biz-boxデジタル時計


小説投稿アンケート

ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

問答


« 【謝罪】リニューアルについて&【ささやかな日々】 | トップページ | 【儚い日々・お知らせ】リニューアル・100件目 »

2017年3月31日 (金)

【儚い日々】これって奇跡!?

(・ω・`=)ゞどうもこんにちは(=゚ω゚)ノ
先ほど、ブログ名とカテゴリの変更が完了しました!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
その時に発見したのですが...
明日はリニューアルです!
しかも...
明日はブログの記事数が100本目です!
仕組んだわけではないですよ!
明日はめでたい日ですね!
これも皆さんが見てくれているからです!
そしてコメントをくれるからです!
本当に本当にありがとうございます!

なんか嬉しすぎて文章がグダグダ(笑)
宿題が終わらなさそうなので宿題してきます!
では!
(宿題、反対!もういやだぁ~((‘д’o≡o’д’)))

« 【謝罪】リニューアルについて&【ささやかな日々】 | トップページ | 【儚い日々・お知らせ】リニューアル・100件目 »

お知らせ」カテゴリの記事

お礼」カテゴリの記事

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

りんごさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ
リニューアル、楽しみにしていてください!

綾さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ
えっ!?もう終わったの!?
さ、さすが...(汗)(´-ω-`;;;;;;;;;)

ていうか、し、仕事!?
なにを!?

うんまあいいや。
明日のリニューアル、お楽しみに!

すみません、少し出かけてました。コメント遅れて申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもコメントが遅れることがあるとは思いますが、コメントは絶対させていただきます。
 明日はリニューアルの日ですね。とっても楽しみです(*'ω'*)
おー記念すべき100本目ですか、音槌さん、遥香さん、おめでとうございます!
これからも拝見させていただきます(*'ω'*)
 宿題頑張ってください!ふぁいとです(*'ω'*)

まだ宿題終わってないんですか…(大変ですね)
私は中学校からの課題も小学校からの課題も終わりました!(`・∀・´)エッヘン!!

これから仕事が忙しくなるのでコメントできない時もあると思います。でもちゃんと見てます!!

こんにちは

ブログに戴いた質問の回答をこちらのコメント欄を使って回答しますね。

【リンクの貼り方】
1. リンクを貼りたい文字列(例えば、「ここをクリックして下さい」の『ここ』という文字列)をドラッグして選択(反転したようになるはずです)。
2. その状態で、メニューのLINKというアイコン(∞みたいなマーク)をクリック。
3. リンク先のURLを入力する欄が表示されるので、そこにURLを記入、または貼り付け。
で、OKです。

そうすると自動的に『ここ』に下線が引かれて、リンクが貼られたことが分かります。(緑色になるかどうかは、使っているテンプレート=ブログのデザインによって異なります。)

このコメントに貼ったURLはこちらのブログの記事で、これはリンク先を別ウィンドウまたは別タブで開く方法ですが、上の説明が画像付きで説明してあります。)

なお、リンク先のURLは予めコピー(URLを選択してCtrl+Cキーを押す)しとき、貼り付けるときはCtrl+Vキーです。

不明なことがあったらこのコメント欄に書いて、当方のブログにも、その旨、お知らせ下さいね。

115さん、ポーリーヌさん、応援ありがとうございます!
そういえば明日はエイプリルフールでしたね~。
僕も騙されるほうが好きですね~。(こう言うと友達は「おまえMやなぁ~」と言われますが...(汗))
宿題...(汗)(´-ω-`;;;;;;;;;;;;;;;;;;)

宿題ガンバ!
私もやらなきゃなぁ〜
宿題反対!!
嘘つくの苦手だから明日はそこまで好きじゃないかなー
でも嘘つかれて騙されるのは大好き!

宿題がんばれー
明日は私にとって特別な日であります…どういうことかは教えないけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70107435

この記事へのトラックバック一覧です: 【儚い日々】これって奇跡!?:

« 【謝罪】リニューアルについて&【ささやかな日々】 | トップページ | 【儚い日々・お知らせ】リニューアル・100件目 »