biz-boxデジタル時計


小説投稿アンケート

ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

問答


« 更新してなくて_| ̄|○ゴメンネ! | トップページ | お久しぶりです。 »

2017年2月20日 (月)

雨・アメ・あめ・☔

はい、どうも(・ω・`=)ゞこんばんは(=゚ω゚)ノ音槌政旨でございます~。
さぁ、今日は久しぶりにランニングに行きましたよ。
(  ̄ー ̄)フッフッフ
雨でした(-∀-`; )
濡れました(-∀-`; )
家を出たときは小雨だったんで大丈夫かと思って初のニキロを走り始めたんですが、どんどん雨が強まってきて、途中でショートカットして早く家に戻ろうとしたんですけど、道がなくて結局ニキロ走りました。
びしょ濡れですよ。
家に帰ってすぐタオルで拭いて着替えて朝ごはん食べて学校に行ってきました。

今日は夜遅いのでこの辺で。
では!

« 更新してなくて_| ̄|○ゴメンネ! | トップページ | お久しぶりです。 »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/69671125

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・アメ・あめ・☔:

« 更新してなくて_| ̄|○ゴメンネ! | トップページ | お久しぶりです。 »