biz-boxデジタル時計


小説投稿アンケート

ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

問答


« 雨・アメ・あめ・☔ | トップページ | ココログって... »

2017年2月26日 (日)

お久しぶりです。

どうも、マイリンです。
部屋の片付けのため、最近はブログを更新していませんでした。
私は今、片付けに追われています。
えっと、誕生日(春)までに片付けが終わらなかったら誕生日プレゼント、お小遣い、図書館で本を借りること禁止。
という、厳しい状態です。
私は、片付けが苦手で、面倒くさいと思ってやれないんです。
親に「やりなさい!」と言われるとしかたがなくやるんですが、自分から進んでできません。
なぜかは分かりません。
片付けができるようになれるように日々、努力していきたいと思います。
小さな事でもチャレンジしていきたいです。

« 雨・アメ・あめ・☔ | トップページ | ココログって... »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/69735253

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« 雨・アメ・あめ・☔ | トップページ | ココログって... »