biz-boxデジタル時計


小説投稿アンケート

ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

問答


« おひさです! | トップページ | 雨・アメ・あめ・☔ »

2017年2月19日 (日)

更新してなくて_| ̄|○ゴメンネ!

 はい、ドウモ(´○´ ☆)コンバンハ!音槌政旨でございます〜。moon2
 更新してなくてごめんなさい(汗)
もう、何週間も更新されてないのでこのブログ見てくれてる人すごく減ってるかもしれませんね。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
今日からはちゃんと更新したいです。(ちゃんと線引いてますからね!!)
 さて、過去を振り返るのは良くない!(ただ単に面倒くさいだけです。)
まぁ、今日あったことを。

 いつものごとく朝寝坊したあと、昨夜、親に言われていた片付けをスタート。
本棚にあったよく分からないもの達と本を出した頃に朝ご飯完成!
朝ご飯はフルーツグラノーラ(フルグラ)。
朝ご飯を食べたら本の大移動!book(;;;´Д`)
本の大移動を終え、今の自分が所有している本の冊数を数えると……impact125冊impact
資料(パンフレット的なw)も含めるとshine182冊shine
増えたな……。
これ、本の大移動をしたのには理由がございまして。
最近、本がすごいスピードで増えていってるんですよ。
それを見た親が
「本棚にある、よく分からないもの達をタンスの上にのせて本を置くスペースを作りなさい。」
と言ったからなんです。
さらに部屋の奥にある本棚(大)と机の横にある本棚(大)(小)と三つあって、机の横にある本棚(大)には教科書などを、机の横にある本棚(小)には読み物を、奥にある本棚(大)には図鑑とよく分からないもの達を、置いていたんですよ。
それを見た親が
「読み物が机の横にあるとサボリの原因になるから図鑑と読み物を入れ替えなさい。」
と一言。
というわけで本の大移動しました。
部屋の片付けはまだまだかかりそうです。

 午後からは友達と遊ぶ。
最初に学校の北側でI君と合流。
その後、Mちゃんと合流。
最初は三人だと思っていたら途中からT君が乱入。
更にはO君、H君、M君も乱入。
大変な騒ぎになりました。
人生ゲームとおにごっこと、UNOとバトルロワイヤルドッジボールをしました。
かなり疲れました。
Σ( ゜Д゜)ハッ!
宿題が残っている!!
急ぎ終わらせなければ!
では!

« おひさです! | トップページ | 雨・アメ・あめ・☔ »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

コメント

ゆめはるさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
部屋の汚さ具合でいくと僕はまだマシな方ですよ(^-^;
言ったら怒られるので名前は伏せますが、R・Hさんの方がすごいですから。
僕はちょい汚い状態が続く。
R・Hさんは、めっちゃ綺麗になってその後ぐちゃぐちゃ。
どっちがいいでしょうcoldsweats01

こんばんはー音槌くん(。・w・。 )
なんか大変そうだね。
というか本の数すごいね。
片付けって大変だよ~。
まぁでもぼちぼち頑張ってね(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/69658817

この記事へのトラックバック一覧です: 更新してなくて_| ̄|○ゴメンネ!:

« おひさです! | トップページ | 雨・アメ・あめ・☔ »