日めくりカレンダー



さくら時計2


ウェザーニュース


無料ブログはココログ

« ブログに書くことが・・・ | トップページ | 寒いですね! »

2017年1月21日 (土)

迷いと後悔の∞

こんちゃ。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
僕が書くのは三日ぶりくらいですね。
その間はずっと迷いと後悔の∞でした。
なんについて迷っているのかって?
う……ん。
そういうお年頃です。(゚ー゚;
好きな人がいたって不思議じゃありません。
僕もそのうちの一人です。
そして、告白すべきか否か、付き合ってもらうのは早いのか否か、将来のことまで考えるのは否か、etc...たくさんのことを迷ってきました。
そして毎日考えた挙句告白しようと思うのですが、その人のところへ行くまでのあと何歩かが踏み出せないまま、一日が終わります。
そして夜、布団の中で後悔するのです。
あの時になぜ足を踏み出さなかったのか、なぜあの時声を掛けなかったのか。
そんな時、一人の友達が現れました。
その子も好きな人がいるけど告白したいけど、できない。
僕と同じように悩んできていた友達でした。
その子とたくさん話しました。
そして、決めたのです!!
結果がどうであろうと告白することを!!
友達も仲間がいることを知って告白することを決めたそうです。
「ハッピーエンド」になるといいです。
月曜日が待ちきれません。
では。

« ブログに書くことが・・・ | トップページ | 寒いですね! »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

コメント

いやいや。
すごいのは自分ではなく僕に勇気をくれた友達の方です!
午前中はチャット友とチャットして、ブログに書いている三つのことについて答えをもらいましたsign01
これで安心!
ほんと、いい答えがもらえなければ水の泡なのでまあ、自分磨きでもしましょうかね。shine
頑張ります!

音槌くんや~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いや、なんか・・・きみはすごいねΣ(・ω・ノ)ノ!
勇気があるというかなんというか。
いい答えもらえるといいねぇconfident
影ながら応援しとります。
月曜日、頑張って!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/69323891

この記事へのトラックバック一覧です: 迷いと後悔の∞:

« ブログに書くことが・・・ | トップページ | 寒いですね! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リバーシゲーム

最近のトラックバック