日めくりカレンダー



さくら時計2


ウェザーニュース


無料ブログはココログ

« 迷いと後悔の∞ | トップページ | 自信喪失...... »

2017年1月24日 (火)

寒いですね!

どうも柳です。
音槌で〜すsign03
昨日は佐賀でも雪が降りました。snow
吹雪〜snow(*・▽・)ワーイ
とっても寒かったです。
寒いですよ、そりゃあそうだ。
なのに学校で外体育。shock
僕のところも外体育でしたよsweat02
寒くて寒くて「いやだぁーー」
いやだ〜!!
とみんな声をあげていました。
体育は持久走でした。
校庭一周が300mぐらいです。threezerozero
それを三周走りました。run
900mですね。もう、息が苦しいです。sad
頑張って!
もう少しで一kmでした。
私は短距離走は得意ですが、長距離走は苦手です。
僕は長距離の方が好きだよ〜。
もうちょっと走れるようになりたいです。
では!happy02heart04
 
では!


おまけ「青春と自分磨きshine
おっまけ〜。
です!

先日、ある事を決めたと書いたと思います。
その結果をお知らせします。( ̄ー ̄)ニヤリ
「友達がいいなぁ。」
( ゚д゚)ポカーン
う〜ん。
これはどうとでも解釈できますな。
ポジティブに考えるとこれからも仲良くしよう!ってことだし
ネガティブに考えると「フラれたheart03」ってことだし……。
で、今日結末を見ていた友達から「諦めるなよ〜。あいつを振り向かせるためにshine自分磨きshineをするんだ!」と言われました。
そして、今日は本人とも普通に喋りました。
昨日の事は話せませんでしたが。
まあ、以前より話しづらくなりましたね〜。
まあ、この辺でおまけは終了します。
では!

« 迷いと後悔の∞ | トップページ | 自信喪失...... »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

コメント

ゆめはるさん、励ましの言葉をありがとう!
自分磨き✨✨
座右の銘にしようかなぁ~。
まあ頑張ります。

音槌くん、遥香ちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

この寒い中、持久走・・・だとぅΣ( ̄ロ ̄lll)
ご苦労様です。
学生は大変だねぇ・・・(゚ー゚;
私も長距離より短距離だったなぁ~。
今はもう走れません(笑)
歳には勝てんのぅ~japanesetea
もっと走れるようになるといいね。
応援してますconfident
頑張って!(v^ー゜)ファイト!!

そして音槌くん、
大仕事をとりあえずお疲れ様でした。
どんな結果であれ、
音槌くんの人生に大きなものを与えてくれたと思うよconfident
そうだね、友達いいこと言うね~(。・w・。 )
自分磨き頑張ってくださいな。
音槌くんはまだまだこれからさshine
まぁ私もまだまだこれから!と言いたいところだけど、
現実は厳しいからなー・・・( ´艸`)プププ
私も諦めずに頑張りまーすhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/69360360

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね!:

« 迷いと後悔の∞ | トップページ | 自信喪失...... »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リバーシゲーム

最近のトラックバック