biz-boxデジタル時計


小説投稿アンケート

ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

問答


« 大大大ニュース!! | トップページ | 学校であったこと »

2017年1月15日 (日)

はじめまして「ハンバーグ作り」・ささやかですのぉ〜

はじめまして。
今日から兄と協力してブログを書きたいとおもいます!
昨日は自分でボリューム満点なハンバーグを作りました。catface
最初は玉ねぎをみじん切りします・・・
サクサク ガタン!
「どうした?」
母が言うと
「なみだがぁ〜weep
涙が止まりません。
子ども用の包丁なので玉ねぎの繊維が傷つくんです。coldsweats02
お次は玉ねぎを炒めます。
ここは簡単でした。
そして、挽き肉と卵、塩コショウを混ぜます。
まぜまぜまぜまぜ
5分ほど・・・sweat01
よし!
最後は形を整えて焼くだけです。
ジュージュー
テッテレーンshine
完成です!
問題は味。
もぐもぐ・・delicious
「おいしい!」
父:「肉々しい」
兄:「おお!」
母:「初めてにしては上手!」
たくさん褒められました。
今度はシチュー何かどうかと思っています!
では。smile

どうも、こんにちは!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いやぁ、妹もブログ上手いですね。
僕も手こずったところ(っていうよりできなかったこと)がありまして…。
ブログのテーマが変更できないんです。
テーマを選んで「変更を保存」を押してちゃんと「テーマ:フジ」って表示されるんですよ。
それなのに、確認したら変わってないんです。
どうしようかなぁ〜(ノ_≦。)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
そこは置いといて。
今日、一ヶ月ぶりに泳ぎに行きます!
もともと泳いでたんですけど冬休みに入って宿題に追われ、帰省から帰ってきたらインフルエンザに見舞われ、しかも週一でやっているサッカーも前回、インフルエンザで休んだし、運動不足なんです。
ココログ友で僕が書いている小説に書評をつけてくださるNさんからも「小説家になるならとても体力を必要とするので運動をしっかりしてください」と言われているんです。
ランニング(という名の散歩)も最近してないし…。(距離は2km)
新生活(中学生になるだけだろオイ)と共に再開させます。
距離も伸ばしたいですなぁ〜。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
さて、だいぶん長くなりましたね。
これからはこのくらいの長さだと思います。
(飽きっぽい兄妹なので変わるかもしれませんが…)
そろそろ切り上げてラジオslateを聞きながらゲームgameか執筆pcpenでもやろうと思います。
最近ハマっているゲームはBubble Spiritというバブルを発射してつなげて消す「定番」ゲームです。
難しいんですけどあと少しでクリアできそうなところまでいけるのでクリアできるまでやっちゃうんです。
クリアしたらしたで次のパネルが気になるし…。
執筆はそこそこ進んでいません。
っていうか気づいたらもう一月も半分です。(´Д`;≡;´Д`)アワアワアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ヤバいです。(;´д`)トホホ…
一月最終日にハーメルンのサイトに載せれているといいんですけど…。
そういう意味では今やらなければならないのは執筆ですが…。
ゲームしたい…。
う〜ん。どうしよう。
どうしよう。どうしよう・・・。 
まあ、とりあえずは切り上げます。
では。

« 大大大ニュース!! | トップページ | 学校であったこと »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

コメント

ゆめはるさんコメントありがとうございます!happy01
遥香ちゃんでいいです!
よろしくお願いします!heart04

ゆめはるさん、愛華さん、コメントありがとうございます。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ゆめはるさん
ハンバーグ旨かったです!good
一緒に運動、いいですね!
でも、目的が違うような…。
小説は誰でも、どんなことでもコメントOKです!
ぜひ、お願いします。
テーマは押してもなりませんでしたsweat02
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
愛華さん
ありがとうございます。
今、見てもテーマ変わってませんsweat02
どうしようかなぁ。

二人でのブログ、面白そうですhappy01
遥香ちゃん、4年生だと弟↼(タイピングもろくにできない人)と同じ?!
しっかりしてる感が伝わってきます!
テーマは、しばらくしないと変わらないから、待った方がいい!です。
今は、ちゃんと富士になってるので。
引き続き、ブログ楽しんでpaper

お!さっそくの兄妹ブログ!
ども!ゆめはるでっす(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
遥香ちゃん、とお呼びしてもいいでしょうか?
音槌くんはくん呼びしちゃってるので(^-^;
ハンバーグいいですね~catface
おいしくできて何より。
お疲れ様でした(*^-^)

音槌くんや、一緒に運動頑張ろうよ(`・ω・´)9
私もさぶいけど頑張るからさ!!
まぁとりあえず体調が安定しないとダメなんだけどさgawk
そういや、最近音槌くんの小説読みに行ってない!!
私のような者がコメントを残してもいいのかしら?
また、というか今からちょっと読みに行ってくるup

あと、ブログのテーマ変更、
たぶん最後に下の方にあるサイトに反映を押したら大丈夫だと思うよー。
もし、もうやってみてたらごめんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/69254246

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして「ハンバーグ作り」・ささやかですのぉ〜:

« 大大大ニュース!! | トップページ | 学校であったこと »