biz-boxデジタル時計


小説投稿アンケート

ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

問答


« 学校であったこと | トップページ | ブログに書くことが・・・ »

2017年1月18日 (水)

サッカースクール⚽

どうも、柳です。
今日もささやかな日々でした。
今日はサッカースクールがありました。
サガン鳥栖のね!
サッカー好きです。ですが、趣味でやっているだけなので交流戦は行きません。まあ、今日も一点もとれませんでした。収穫なし!
ゴールキーパーになっても2点取られました。weep
強くなりたい。です。みんなみたいに。
こういう気持ちを持てるってことは、頑張れるはずです。
来週頑張ります。

« 学校であったこと | トップページ | ブログに書くことが・・・ »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

コメント

ゆめはるさんコメントありがとうございます!
そうですよね。私も絵を描くの好きです!
風景とかそういう自然の絵が好きです。
県の特選になったことがありました。
サッカーも趣味でやっているだけだけど、
頑張っていきたいと思っています。catface

遥香ちゃん、こんばんは!
まずは、ブログのデザインが無事変更できてよかったねhappy01

私はサッカーは特別苦手とかではなかったけど、
学校の授業でやっていたとき、
キーパーをやっていた子の顔面に、
思いっきりシュートをかましてしてしまったこととか、
その他恥ずかしい失敗いろいろしたよ。
サッカーだけに限らず、得意な絵とかでも、
こんなんじゃない!もっと!もっと表現したいんだ!
って、描いても描いても満足できないことあるんだ。
今でも自分を探して描き続けてるcoldsweats01
私はどんな分野でも言えることだけど、
“もっと”って気持ちを持っている間は、
どこまでも可能性はあるって信じてるんだ。

遥香ちゃんも大丈夫だよ~。
きっと強くなれるよ!
頑張ってねo(*^▽^*)o
応援してるからねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/69293200

この記事へのトラックバック一覧です: サッカースクール⚽:

« 学校であったこと | トップページ | ブログに書くことが・・・ »