biz-boxデジタル時計


問答


ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【もう疲れたよぉ〜(泣)】 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2016年12月27日 (火)

【本年も誠にありがとうございました】

こんばんは!
え〜今年も残り約101時間47分になりました!Σ( ゜Д゜)ハッ!
今年はほんっとうに色々ありました。
ブログも見てくださる方がいてほんっとうに嬉しい限りです。
さて、そんなブログを見てくださる方々に悲報です。
今年のブログ更新は今日で最後となります。Σ⊆(・∀・⊂⌒つ
明日から愛知の祖父母の家に行くためです。
1月5日に佐賀に戻って参ります。
しかし!(・_・)エッ....?
1月1日元旦の00時00分にブログ更新します!
Σ(゚□゚(゚□゚*)!!(゚ロ゚屮)屮∑ヾ( ̄0 ̄;ノΣ(`0´*)
実はこのブログ、「タイマー機能」というヒジョーに便利な機能がついておりまして、いつでもブログ更新が可能なのです!
まあ、ブログの内容はつまらない新年の挨拶ですけどね(笑)(^-^;
というわけで、また1月1日の00時00分に会いましょう!
よいお年をsign03

« 【もう疲れたよぉ〜(泣)】 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

お知らせ」カテゴリの記事

お礼」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!(*^-゜)vThanks!
本年はまことにありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!( `・ω・´)ノ ヨロシクー
夕映さんの一年が良い年になりますように(・ω・`人)

たっタイマー機能⁉すごいですね!楽しみにしています

ゆめはるさんのおかげでこのブログもそこそこ繁盛してます。happy01
どうも、ありがとうございました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
来年もよろしく!happy02
よいお年を〜。

こんばんは~(◎´∀`)ノ
今年もありがとうございましたconfident
愛知を存分に楽しんできてね~。
いってらっしゃ~い(o・ω・)ノ))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/69010940

この記事へのトラックバック一覧です: 【本年も誠にありがとうございました】:

« 【もう疲れたよぉ〜(泣)】 | トップページ | あけましておめでとうございます! »