biz-boxデジタル時計


問答


ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【珍しくノベライズ版じゃない(^-^;】16.12.23 | トップページ | 【merryX'mas!】 »

2016年12月23日 (金)

【自画自賛(笑)】16.12.23-Ⅱ

こんにちは〜!
初めて一日に二回も更新します!
実は、硬筆が終わったんです!
しかも上出来!(自画自賛ですね。)
明日は毛筆です。
さあて、嬉しいなぁ〜。happy01
執筆が出来るぅ〜!pen
あっと、その前に久々のノベライズ版!
ototutiの日常  ノベライズ版 
第六回〜ノベライズ版久しぶりだね編〜
 
「久しぶり〜!」
愛華さん、なぜかテンションup
まあ、僕もテンションupupだが。
逆にゆめはるさんはお疲れのようで…。
「はぁ〜。今日も疲れたぁ〜sad
今日は実家に顔を出す日のようで…。
「溜め息つくと幸せ逃げるわよ!」
ポトスちゃんはそう言って、ゆめはるさんの背中をバシンバシン叩く。
当然、ゆめはるさんは怒る。
般若のようにへ〜んしん!
「あんた、背中叩かないでよ!angryしかも、容赦なく!angryしかもなにが「溜め息つくと幸せ逃げるわよ!」よ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

愛華さんは苦笑い、というよりヒヤヒヤしてない?(A;´・ω・)アセアセ
僕はお茶でも一杯bottlebeercafe(←お茶の絵文字が無かったから酒とコーヒーw)
隣で愛華さんがポツリ。
「ゆめはるさんとポトスちゃんの組み合わせは良くも悪くも「最強」だね。」
うん。
それは少し思ってました。w
横ではゆめはるさんがポトスちゃんに土下座させてる_| ̄|○
ここで強制シャットダウン…。

では、また明日!(TωT)ノ~~~ バイバイ

« 【珍しくノベライズ版じゃない(^-^;】16.12.23 | トップページ | 【merryX'mas!】 »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/68957838

この記事へのトラックバック一覧です: 【自画自賛(笑)】16.12.23-Ⅱ:

« 【珍しくノベライズ版じゃない(^-^;】16.12.23 | トップページ | 【merryX'mas!】 »