日めくりカレンダー



さくら時計2


ウェザーニュース


無料ブログはココログ

« 【臨時更新】16.12.19(月) | トップページ | 【二学期終了!そして宿題に追い込まれる】 »

2016年12月20日 (火)

【ノベライズ版終了!?】16.12.20(火)

こんにちは。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
スランプを抜け出したっぽいのでノベライズ版を終了します。(´・ω・`)ホヘッ?
っていっても、ちょっと変化するくらいですけどね。ヽ(´▽`)/
まあ、前書きはこのへんで。

祝!復活! ←ototuti 
ばんざ〜い! ←夢温(ゆめはる)さん

というわけでスランプから脱出したototutiです。
  
なんか、めっちゃ変化していってない?
 ←ポトスちゃん 
まあ、いいんじゃないですか?みんな楽しめてるんだし。 ←愛華さん 
そうですよ!
そういえば、今日12月の初めに実施された「学力状況調査」の算数が返却されました!
結果は不正答は三問。
学年には全問正解スゲェー━━Σ(゚д゚;)━━!!の子や、クラスにも一問しか間違いが無い子Σ(`0´*)オオッ!!がいまして…。
なによりショックなのは「自称天才君」に負けたことです…。(;ω;)
 
あぁ〜。
自称天才君いるよね〜。
ああいう人にテストとかの点数で負けると、「自称のくせに」って(笑)
 
自称天才君かぁ〜。
うちらの時いたかなぁ〜…。
 
私が小学生の時はいたわよ。
もちろん私が勝ってたけど。crown
 
ところで、ポトスちゃんって何歳なの?
 
そうそう僕も思ってたんだよねぇ〜。
 
私も気になる〜。 
いいわよ、おしえてあげる。
でもototuti君には教えてあげないわよ。
 
な、なぜゆえ?
 
女子の
トップシークレットだからよ! 
は、は、はい!(夢野君たちは説教の代わりに檻にいれてるしなぁ〜shock)
 
じつはね…。
うん。 
なに? 
**歳なのよ〜 
  
そんなにおどろくような年齢なのか…。(実は56歳とか…ってないない!)
 
ototuti君知りたい?
 
い、いや、いいです。
 
ふぅ〜ん。ならいいんだけどさ
(なにが?) 
ototuti君が小説載せてるとこ忘れちゃったんだよね〜。
もう一回教えてほしいんだけど。(実は小説好きなのよ)
 
えぇ〜…。
 
https://syosetu.org/?mode=user&uid=162779
で見れるよ。
コピペして使ってね。
 
ありがとね〜
 
ついでに、コメントもくれると嬉しいなぁ〜 
はいはい。
 
あっ!
やばい。
もうすぐ六時じゃん!
 
あっ、そろそろ夕飯作らなきゃ!
 
私も小説読まないとだった!
 
は〜い。
明日は更新できないからまた明後日ね〜
  

というわけで今回ポトスちゃんの年齢が明らか(????)になりました。

僕に聞かないでください。
秘密にされちゃったんですから。
まあ、というわけでまた明後日更新します。
では!(/ ^^)/マタネ~

« 【臨時更新】16.12.19(月) | トップページ | 【二学期終了!そして宿題に追い込まれる】 »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

コメント

百点満点!
すげぇ〜!
算数以外は返されてないから分からないけど国語と社会くらいは百点がいいなぁ〜。
いつもコメントありがとうございま〜す!(*ーー)(*_ _)ペコリ(*^ー。)vThanks!

私の学校は、学力状況調査、三学期です。練習だけやりましたが、(去年とおととしの)国算どちらも百点満点でした。本番もがんばらないとです。
更新待ってマース。

いつも、コメントありがとうございます。
ゆめはるさんは、絵も誰にも負けませんよ!
あと、ストーリーを生み出す力もありますし。
(ポトスちゃんを登場させた時点でストーリーを生み出す力はあると見えた)

小説のサイトも見てくれたんですね!
ありがとうございます!さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
才能があるのはみんな何かしらの才能はあるんですから゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

またコメントお願いしますネ☆

こんばんは~音槌くん(* ̄0 ̄)ノ
脱・スランプおめでとうshine
自称天才君に負けたか~悔しいね!
私は超おバカさんだったから、勝負にもならなかったよ(笑)
ポトスちゃんね、歳いくつなんだろうね?
ひねくれ者だから正確なの教えてくれなさそう( ´艸`)プププ
あと、小説のサイト覗いたよ~。
忙しくてまだちょっとしか読んでないけど、
やっぱり才能あるんだなぁと再確認confident
これからも頑張ってねヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/68920411

この記事へのトラックバック一覧です: 【ノベライズ版終了!?】16.12.20(火):

« 【臨時更新】16.12.19(月) | トップページ | 【二学期終了!そして宿題に追い込まれる】 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リバーシゲーム

最近のトラックバック