日めくりカレンダー



さくら時計2


ウェザーニュース


無料ブログはココログ

« 【冬休みの宿題よ、消えるのだ!(笑)】16.12.16(金) | トップページ | 【今日の執筆活動】16.12.18(日) »

2016年12月17日 (土)

【スランプ抜け出せるか!】16.12.17(土)

こんばんは。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
更新遅れました。人( ̄ω ̄;) スマヌ
さて、今日はいきなり「ototutiの日常 ノベライズ版です。
第三回〜スランプ抜け出せるかな編〜

いぃやっほ〜ぅ!
本日31回目の歓喜の叫び。
後ろで夢野君が笑ってる。
「正史兄ちゃん、なんかいいことあったの?たとえば告られたとか。」
…。
なぜ夢野君は話を恋愛に持っていくのだろうか。
「いやぁ、執筆が進んだことと、マチトムが買えたことだよ。」
「ふぅ〜ん。マチトムって何?」
マチトムを知らない世代か…。
「都会(まち)のトム&ソーヤっていう本だよ。それの14巻上が半月以上前に発売されてたんだけど本屋に行く機会が無くてようやく手に入れたわけだよ!」
「ふぅ〜ん。で、執筆はどれくらい進んだの?」
聞いてきた割に素っ気ない返事。
だから、僕はこう言ってから返事をする。
「今から質問に答えるけどふぅ〜ん、は無し!
で、執筆は短編一話完成したし、儚い夢の夜も500文字くらい進んだよ。」
「わぁ〜!すごいすご〜い!」
…。
なんだこの人を馬鹿にしたような態度は。
今日は夢野君が125時間説教を受けるな。
でも宏也君の説教もやってないし…。
同時にしよう。
「夢野君。人を馬鹿にしたからあとで125時間説教だよ。」
それを聞いた夢野君の顔が青ざめる。
「お、お助けを〜」
「無理な話じゃ」
「うわぁ〜へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ」
「待つのじゃぁ〜」
っっ゛く

では、また明日!

« 【冬休みの宿題よ、消えるのだ!(笑)】16.12.16(金) | トップページ | 【今日の執筆活動】16.12.18(日) »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
125時間説教はなんとなく思いつきました。(笑)
電卓で計算してみると約五日だということです。
夢野君たちもいくら頭の中での話とはいえ大変そうですね。
それを怒るototutiも125時間o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!してないといけませんしね(笑)
とりあえず、夢野君たちは説教中なので今回から新キャラが登場します。
乞うご期待!

125時間説教Σ( ̄ロ ̄lll)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/68882194

この記事へのトラックバック一覧です: 【スランプ抜け出せるか!】16.12.17(土):

« 【冬休みの宿題よ、消えるのだ!(笑)】16.12.16(金) | トップページ | 【今日の執筆活動】16.12.18(日) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リバーシゲーム

最近のトラックバック