biz-boxデジタル時計


問答


ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ototutiの日常【冬だね〜】16.12.13(火) | トップページ | 【冬休みの宿題よ、消えるのだ!(笑)】16.12.16(金) »

2016年12月15日 (木)

【執筆進まぬ…(;;;´Д`)ゝ・そして新コーナー】16.12.15(木)

こんにちは!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
昨日の夜ご飯は「ジャスミンライスのキーマカレー」shine
ジャスミンライスは香りがいいパラパラしたタイ米です!happy02
ジャスミンライス+キーマカレー=止まらない
本当ですよ!
パラパラしているジャスミンライスとキーマカレーの組み合わせは最強です。
食べやすい物が組み合わさると止まらない!!
さて、今週に入ってから小説が進みません。coldsweats01
いわゆる「スランプ」というものでしょうか。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
どうしましょうか…。
flairflairflairsign03
少しでもいいから書くんです!!
書けばなんとかなる!
…(ノ∀`) アチャー
というわけで…。
これまで小説by.ototutiで載せていた小説を
本当に申し訳ございませんが…(*_ _)人ゴメンナサイ
一時休止して、ototutiの日常で小説を少しずつ載せたいと思います。

新・ブログ更新表

日・火・木・金・土曜日 ototutiの日常(ノベライズ版も含む)

小説を載せていた分日常にしたので一日多く(日常が)なりました。

新作の小説は「ハーメルンSS小説投稿サイト」様にて小説を投稿しておりますので、
そちらをご覧ください。
 ハーメルンSS小説投稿サイト→https://syosetu.org/
 トップから著者検索で「音槌正史」と入力し検索してください。
 すると、音槌正史が執筆し投稿した小説が一覧で出てきます。
 コメントは非ログインでもできるので良かったらコメントください。
こちらもよろしくお願いしますよ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

というわけで
小説家を目指す日々@ototuti(ノベライズ版)
第一回〜可愛い夢野君編〜

僕は今日25回目のためいきを吐く。
同じ小説家志望の夢野君が僕を見て話しかけてくる。(儚夢シリーズの夢野さんが小説家になるのは今から10年先の話。設定では今は小学三年生。)
「正史兄ちゃん、なんでそんなにため息吐いてるの?フラれたの?」
「いや、僕そんな告ったりとかしないし…。そりゃあ将来は誰かと…って思うけ…!ってそんなんじゃないから!!(♯≧ω≦♯)いや今のは忘れて!お願い!」
僕は答える…。しかしうっかり言ってはいけないトップシークレットを言ってしまう。
(読者のみんなもさっき言ったことは忘れて!)
あわてた僕を見て夢野君が一言。
「慌てたときの正史兄ちゃんっておもしろい。( ´艸`)プププ」
「…。さっきからため息吐いてるのは小説が書き進められないの!別にフラれた訳じゃないから!僕、モテないし!」
ため息を吐いている理由を答えると一緒にさっきのコメントの否定をする。
しかしまた口が…。(最後の一文忘れて…。)
「モテないんだぁ〜。僕、昨日がラブレター二通もらって、今日は三通貰ったよ。」
「な、なに!?そんなに貰っているとは!!…。いいなぁ〜(´;ω;`)ウウ・・・」
「まあ文が書けない訳じゃないでしょ。じゃあ、日々の出来事か頭の中でテキトーに考えたのを書けば?」
「そんな簡単に言うけどさあ〜…。…それしかないね。」
「頑張れ!!正史兄ちゃん!」
っっ゛く…(と思うよ)

というわけでなんとなく夢野君が言うようにテキトーに書きました。
いかがでしたか?
(夢野君は実在しません。僕には一人の妹がいます。)
(夢野君は妹の性格を完全に逆さまにした感じです。)

さっきから何度も言っていますが、「僕の恋愛情報」は記憶から消してください。(笑)
(僕の恋愛情報は実際のことですから…(でも、他の人はこれを知って一体何になるのだろう…。))

では!(TωT)ノ~~~ バイバイ

« ototutiの日常【冬だね〜】16.12.13(火) | トップページ | 【冬休みの宿題よ、消えるのだ!(笑)】16.12.16(金) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!
いいなぁ~!
でもスランプ抜けたよ!
でも、冬休みになっちゃったから宿題に追われて執筆ができない(泣)
・゜・(つД`)・゜・ウワーン
またコメントお願いしますm(_ _)m

スランプですか~。大変ですね。私は逆に、最近すごく筆が進むんですけど……?
頑張ってください。

早速コメントありがとうございます!
新コーナーは、ランタナさんの「がんばるゆめはる!」コーナーを参考にさせてもらいました。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
勝手に参考にしてしまい申し訳ありませんでした。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
これからもよろしくお願いします!

こんばんは(*^-^)
ありゃー、きましたか・・・スランプ。
厄介ですよね┐(´-`)┌
でもそれでも書くのっていいと思いますconfident
また書けるようになるといいですね。
音槌さんの恋愛情報には触れないでおきます( ´艸`)ナイショ
無事スランプを乗り越えてくださいね(o・ω・)ノ))ガンバレ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/68855682

この記事へのトラックバック一覧です: 【執筆進まぬ…(;;;´Д`)ゝ・そして新コーナー】16.12.15(木):

« ototutiの日常【冬だね〜】16.12.13(火) | トップページ | 【冬休みの宿題よ、消えるのだ!(笑)】16.12.16(金) »